excitemusic

あなたの生活に 心地よい Classic in Jazzを
by hitoshirou
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
はぎの先生
from MISSGOBLIN
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


はぐどばん 新宿たかのやLIVEの終了報告

はぐどばん LIVE報告

新宿 liveたかのや Presents 
「いくつになってもこどもの日 vol.2」


 ■日時 2010年 5月5日(祝) 午後5時開演でした

 ■場所 新宿liveたかのや
   (新宿御苑下車 徒歩7分 旧新宿厚生年金会館横)
  http://www.takanoya-records.com/live/top/index.html


 ■メンバー 

  はぐどばん ♪ ピアノ 萩野仁志
        ♪♪ ギター Dan
        ♪♪♪ ベース 深山健太郎 
        ♪♪♪♪ ドラム 有吉拓
        ♪♪♪♪♪ ダンス 楠原竜也 

 ■プログラム 

 カーメル & 道草 (ジョーサンプル)
 グリーンスリーブス(ジャズ オリジナルアレンジ)
 チュニジアの夜(ジャズ スタンダード)
 ひまわり (ヘンリーマンシーニ)
 中央フリーウェイ(松任谷由美 ジャズアレンジ) 

 アンコールもかかり、「私のお気に入り」を演奏しました

ギターのダンさんが加わって音に厚みが加わり
とても楽しいLIVEを経験できました 

 ♪♪ 今回、「はぐどばん」は4バンド出演の中で
   トップバッターとして出演しました。 
   久々に登場の楠原竜也のダンスパフォーマンスも最高でした!!
   なおトリを演奏したMint Jamesにも深山健太郎が出演し
   こちらも大盛況でした
   タカノヤのステージはとても演奏しやすくて最高です! ♪♪
[PR]
by ahagichann | 2010-05-01 22:31 | コンサート | Comments(3)
Commented by Kentaro Miyama at 2010-05-06 22:44 x
連休中にダブルでのライブ機会を頂き、ただただ感謝です。ありがとうございました。中央フリーウェイ、超高速道路でしたね! 拓クンとDanさんと共に最後まで「気合」で駆け抜けました! でもあのアップテンポでのスリリングな演奏、実はもの凄く好きです!
Commented by ahagichann at 2010-05-07 20:11
私も超高速道路を楽しみました。中央フリーウェイは本当に名曲ですね! 演奏していてとっても超気持ちイイです!
Commented by ahagichann at 2010-05-07 20:18
ダンサーの楠原竜也の公演があります。5月29日と30日に世田谷のパブリックシアターで開催されます。詳細はhttp://setagaya-pt.jp/theater_info/2010/05/post_186.html にあります。 おはぎ
<< はぐどばん 玉川学園LIVE終了報告 スタジオJ&J主催 初ライブ終了報告 >>